大阪・アメ村 TRICK MONSTER の姉妹店
名古屋・大須 ZOUMA の日々の出来事
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.07.10 Monday 
- -
黒鳥の湖
 コンバンワ、RUNaです。
先週の2連休に、公開中のBLACK SWANを観てきました。
風邪をひいてしもうて、寝てばかりの休日だったので気分転換に♪

その日は思いの他、年齢層が高くておじさまやおばさまに混じりながら
一番後ろの席を陣取ってまったり鑑賞しました。

それはそれは、もう
とても面白かったです!






なんなんですか、もう
内容も然ることながら、ナタリーポートマンの妖美さといったら!!
黒鳥のシーンは鳥肌もので、
食い入る様に観てあっという間に終わっていました*
とても面白かったです☆

ちなみにこの監督の作品で好きな映画があるのですが、
以前mixi ニュースで『落ちる映画NO,1』に選ばれていてショックでした笑
レクイエム フォー ドリーム。

いわゆるドラッグムービーですが、深みがあって個人的には好きです。
確かに、決して明るくてハッピーな映画ではないですが、
闇ではなく、ほの暗い光の中に引き込まれる様なそんな感覚の映画です。

部屋を暗くして、しっぽり鑑賞してみて下さいな♪
ではでは**



2011.05.23 Monday 23:53
- -
おれもいつか。。。
 はいどーもZOUMAで4番目にさぼり魔のTKです。

今日はおたくのNOBはほっといてオレの友達のこと書きます。

でもNOBって色々素敵なやつなんですけどね!!!

専門学校時代からの戦友「りゅーちゃん」です!

やつはほんまいいやつで卒業して約9年たっても連絡とってる仲間です。

学生時代から大阪のとある美容室にお互い興味をもちいいなーって言ってたんですが
結局やつはそこの美容室に就職しオレは居酒屋に就職しました!(リアルに)

そして系列店の店長にまで成り上がりばりばり美容師してました。

おれがTRICKSTOREを立ち上げる時もめちゃめちゃ相談のってくれてほんま助かったんだぜー!

りゅうちゃん見てるー? ありがとよ!

当時は大阪で特殊系な髪型がはやっていたんで大阪のキタはおまえな!ミナミはオレな!ってかんじでなりあがろーぜ!って笑いながらしゃべってたっけなー。

一緒にイベントでヘアショーしたりすげー楽しかった。。。

※約4年前にやったイベント『SHIVA NIGHT』
http://www.youtube.com/watch?v=UDzuVFCtR_g







そして違う店に移動してまた頑張ってたりゅうちゃんが…


りゅうちゃんが…






結婚して世界一周旅行行って帰って来ました!


てかすごくねーすか?

ハネムーンが世界一周てやばいやん!!!

お互い美容師同士でシザーとクロス持って世界中回って各国で斬パツしまくるっちゅー
漫画みたいな笑いあり出会いあり感動ありの夫婦の旅ブログはこちらじゃ!ぜひ見てみてください!

おれもいつかきっと…

http://ryumiku1225.blog134.fc2.com/




とまー 話は23度くらいかわりましすが

オレは聞きたい!問いかけたい! 


てめーはどっち派なんだ?って


ランカ派?メルル派?キリノ派? それとも…


キラッ☆




キラッ☆




キラッ☆




ギラッ☆





はい  

これでぼくの世界一周ハネムーンが250年後くらいまで遠ざかりましたねー。




GOOD NIGHT EARTH !!




2011.05.21 Saturday 20:55
- -
ぬぷーん。
 みなさんこんばんは。



好きな女性のタイプはラーメンをズズズズボズボズボズズズ!!って豪快に食べる女性です。



どーも、No13ですか?





いやー、やばいですね。

ボクのブログのサボり具合。   平社員のくせに。



何も言って来ないタカさんが逆にコワイですねー。



まぁ、気付いてない可能性が98パーくらいありますがね!!!




最近ミクしーとかで『ブログ見てますー!!はよ更新しろや!ちくわ野郎!!』という嬉しいお声を県外の方からちょこちょこ頂きましたんでちょっと福岡ネタでいきますねー。


ネタというか告知です。



福岡で仲間達とSWiNDLEというゆるめのスタンスのイベントをやってたんですが、今月末にも開催されるんで(余裕でボク抜きで)お知らせさせてもらいます。






SWINDLE

2011.5.29

PLACE /WATER LOUNGE

PM 10:00 START

How Much? No Money

DJ

TOMRIOT(SWiNDLE)

Goo(SWiNDLE)

Y@5U(MASOCULPIN TATTOO)

RITA(MASOCULPIN TATTOO)

MARC(ROCKAHOLIC NIGHT)




です。



いーなー!いーないーないーなー!!!!


なんと無料イベです!!


ROCKはROCKなんですけど、みんなそれぞれテイストがまったくちがっててそれぞれに長けてるんでROCK好きな人は楽しんでもらえると思います!!


福岡の方是非遊びに行ってくださいねー!!


SWINDLEメンバーのどっちかにボクの名前出したら無条件でドリンクおごらせますんで飲みたい人も是非是非!!







それと同日。

名古屋ではとんでもないお祭りイベントが開催されますね!!!!


みんなご存知SOUND MARKET&TATTOO MARKET!!!!!


詳しくはDxAxM blogへ!!
出演バンドの予習もできます!!SHiNさん良心的です!!

http://blog.drugandmusic.com



とりあえず『行くのこわいなー、TATTOOしてる人達こわいなー。』と思ってるキッズ達にはさらに読んで欲しいですね!!

かなり共感出来る事をSHiNさん書かれてましたねー。


ボクのblogなんて読まずに今すぐ飛んで行ってねー。

そしてライブ好きな子達は2秒以内でブックマークしましょーね!






まぁ、冷静に考えると29日って日曜日なんですよね。。。

ZOUMAバリバリ営業してるんですよねー。




しかし!!!ボクはなんとしてでも行きます!!!


どうしても行けそうにない場合はタカさんに青酸カリ飲ませてでもいきます!!!


超楽しみ!!!

みんなで遊びましょー!!1人じゃ不安な子は一緒に行きましょー!!




ではーー!!!


2011.05.20 Friday 22:03
- -
pretty in pink☆
 コンバンワ、ルナデゴザル^^

サタデーナイトフィーバー♪って事で
夜の街へ遊びに行く訳でもなく、お店にこもりつつ
今夜はわたくしがお届け致します///

前回のブログで書いたカラスさんですが、
案の定、家に帰ったら悲惨な姿になっていました。。。



カラス→発砲スチロールのゴミに。。。R.I.P
犯人はやっぱりベラでした。

バカねこーーーーーー!!!泣泣


うーん、1週間を振り返ってプライベートな出来事はこれ位です笑!たぶん。
後はひたすらに毎日映画を見て過ごしています。

ですが、お仕事の面では日々色んな出来事がありまして*
先日、ちまたで有名な2人組がzoumaへ乗り込んできました!

たまたま2人とも、同じ時間に予約で、ピンクに染めておったのです^^

zouma出現率高し!ゆかちょふ(トリマーaka sk8er)
この日のカラーは明るめのミルクティー+エクステ+エクステの毛先をピンクに*
そんな彼女はGreed Islandの時にTKダンサーズで唯役をしておったよ♪
ゆかちょ差し入れありがとーなー^^



ほいで、大須名物!?どこに居ても一際目立つ、彼女の名は…
ウルティモ☆ユリゴン(とある雑貨屋店員aka ポリゴン類)


もはや実写版アラレちゃん!ハートのダテ眼鏡がかわいかった〜*
この日は、リタッチon 特殊カラーのピンク+タイガーエクステで派手派手に
ポリゴン類のゆりごんは、いつもかぱんにモンスターボールが付いているのだ^^

やっぱり春らしくピンク♪という事で、最近は
がっつりカラーで入れる方もいれば、エクステやメッシュで淡いピンクを
チラリズムされる方が多いでござるよ♪

この日は、ゆかちょのポイントカードが?毎目に突入しまして、
zouma初の枚数だったので香るヘアスプレーとラットフィンクの時計をプレゼント☆(Tさんのポケットマネーw)



そんなこんなで、毎日にぎやかなzoumaであります/
うへへ^^


袋のネズミならぬ、袋のベラでおやすみなさいーー///
ではでは






2011.05.14 Saturday 23:29
- -
危険なブログ!
 むかーし 命がけのブログ とゆータイトルでブログを書いた事のある…


どーも  ZOUMAの平社員NOBです。

今日は本当のボクを全国のみなさんに知ってもらおうと危険を犯します。

いっつもタカさんのことをデブとかオタクとかかっこいいとか真面目とか清潔とか
やさしいとか本当の事ばっかり言ってるボクなんですが…

実はボクもアニメが大好きなんですね。

毎日帰宅するとまず最初にPCの電源をポチってします。

そして『即アニ』か『気ままにYOUTUBE』を開きます。あっ 開くったい!

店ではタカさんがアニオタ担当ってなってますが実はぼく…そうとうオタクなんです。

で なにがいいたいかとゆーとここでボクの好きな人を紹介するったいね!

まず一人目!


長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)


2人目!


立華かなで(angel beats)


3人目


ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)


4人目


つかさ(ラキ☆スタ)


5人目


インデックス(とある魔術の禁書目録)



とまーこの5人が大好きなんですね!

生身の女には興味ありません!





うそです。






みなさんなにか気付きませんでしたか?






そーなんだっちゃ!


ぼくが好きになるのはいつも髪色が自動的にムラサキなんですねー。

でも本当にたまたまばい!

こんなボクをこれからもよろしくったい!

ブログ担当NOBでした。


2011.05.13 Friday 17:08
- -
ぬおーん。ぬぬぬ
 みなさんこんばんは。



どーも、No13(将来のドリームはラーメン屋さん。)です。




お久しぶりです。

すいません先週さぼってました。。

なので今回はたくさん書くぞ!!と意気込んでましたが、風邪と腰痛の為さらさらっとお茶漬けを流し込むかのようなスムーズな感じで簡潔にブロガーさせてもらいます。









でも本当は家に帰って早く戦争ゲームがしたいだけかもしれません。









まぁそんなことはさて置き、最近超あったかくて絶好調な天気ですね!!!


明日から2連休なんでね、二日間布団干したり、毛のかたまり(チョッパー)と散歩してひなたぼっこしたり、大須を練り歩こうと計画してたんですが、、、、雨じゃないか!!!!!!

しかも二日間とも!!!



なんで!!ひどいですよねほんっとに。。


名古屋に友達の少ない僕はですね、休みの日もとりあえずzoumaに来て一人遊びをしてるんですね。。。


もうそんな自分が非常にかわいそうで、、、マネキンしか遊び相手がいない自分が可哀相で、、、そんなロンリーでセンチメンタルな自分にグッバイしようと思ってた二連休が。。



今日も帰り際にマネキンに『明日も遊ぼうね。』って言わなきゃならなくなりました。。






はぁーぁ。









はぁー。






。。。。。。。。。。。






すいません。実は今日もこれといったネタがなくてですね。。。



今回もですね、現代の進化の賜物ミクシーとマイミクの方々にオラにネタをわけてもらっているところです。



今回はですね、二回目ということもあり、レスポンスが早かったですね!!!

平社員感涙!!!



ではミクシーを開いてみましょう。




お、コメントを頂いてます。(イイネ!は0)




☆そうですね、、、、zoumaの店内BGMについてとかどうですかね?(苦笑)

はい、ありがとうございます。書かせてもらいます。


だいたいはですね、zoumaのBGMというのは僕とrunaさんで交代交代というか取り合いというかそんな感じできめてるんですね。

だいたい僕はレゲェロックやサーフロックといった感じでメロウでキャッチーでグルーブ感MAXな気持ちのいいのを流します。(たまにカエラ)runaさんはダークなインダストリアルやヘビネス、おもーいラウドからザグザグなリフだらけのメタルとかですかね。


まぁここからが本題ですね。

うちの社長さんがたまーにBGMを操るときがありまして、だいたいお流しになるのはアニソン、TRF,ZARD,ラルクが高確率ですね。


しかも社長自ら曲を変える時はだいたいテンションが鬼高い時でして、お客さんや僕らのテンション完全無視で大声で歌っています。一人で。笑

ボクはその時のお客さんの『どうリアクションしたらいいの?』みたいな顔を見るのがちょっと好きだったりします。笑


このネタをくれたお客さまは偶然そのレアな状況に居合わせたのでしょう。


心からおめでとうございます。笑






☆のぶさんが耳でか族になったわけと、なったことにより得た効能と不便さについて。

はい、ありがとうございます。書かせてもらいます。


まず、僕がちくわ族になったわけ。   なんででしょうか。。正直な意見を申し上げますと僕、ここまでいくつもりはありませんでした。笑
なんか中途半端はやだなーと思ってたんですけど、拡張に中途半端もゴールもないのに気付き、しかし気付いた時には穴が40ミリにまで広がっていたというバカ話ですね。
あと、お金がついていきませんでした。。。


得た効能はですね、ありません。笑

得た不便さはたくさんあります。

子供に泣かれる。顔見知りの人やお客さんに「耳の人」と呼ばれる。寝る時枕につっかかる。女の子が引く(心から)。ドンキに行くとヤンキーが友達になろうとしてくる。

その他5600個程の不便さと常に戦っています。



上の同じ方からもう1つ。

☆じゃぁモテモテのぶさんの性癖と一番興奮した変態プレーについて。


えっとね、モテません。女の子はドン引きなので。男ヤンキーからはモテますよ。

その後の2つの項目はちょっとNGですね。。。答えれません。


なぜかって???

カエラちゃんが見てたら大変だからです!!!




それでは最後の方。
こちらの方からはなんと4つもネタを頂いてます。

☆ボクのウェストネタでもいいですよ!

まずウェストネタがわかりません!!笑

☆あ!?あれは!!!お手々つないでコンビニ行った話!!

それ、過去に書いたっす。。。笑

☆じゃーウチの子の名前を公募しちゃう??あ、あれは??ノブ男の危険な性癖に迫る!ってタイトルであの話しちゃえば!!!

一体どの話ですか?笑   オレはそんなに変な性癖もってそうですか?笑

子供の名前は男だったらおしべ、女の子ならめしべはどうですか?


☆むしろチ○○コ出しちゃえば?だめ??


みなさん、こんなに下ネタ満載でボクを困らせる犯人はzoumaの向かいのショップEXTRA ISSUEさんにいます。笑




男はダメだ!!!下ネタすぎます!!!笑



またいつかネタや質問受付ますねー!

タカさんの秘密を知りたい女の子や、runaさんの3サイズが気になる男の子いませんかー?






変にカッコつけない、赤裸裸な美容室。それがボクの中のzoumaです!笑





よし、かえろう。

帰りに松屋でとろろ御膳を食べて帰ろう。


ではでは明日明後日はお休み頂きます!!

来週もzoumaをよろしくお願いします!


2011.05.10 Tuesday 00:19
- -
dark side
 コンバンワ、ルナデゴザル。

先日、休みの日に
我が家に新しい仲間が増えたのでご紹介します。
まっくろけのこやつじゃ。


カラスーーーー*


と見せかけて置物です///ちゃっかり枝も買ってみました。
暗い中で見ると結構リアルで、ベット付近に置いてたら
視線を感じて眠れません。笑

カラスって英語でcrowとかravenって言うのですが、
crowと言えばブランドン リー主演の映画『the crow』を連想しちゃいます。




こんなにダークなmakeをした彼はあのブルース リーの息子なのですよ。
化粧ってすごいですな!別人!!笑

この印象的なメイクはthe cureのロバートスミスがcrowのモデルにされたらしいですが
見事に演じたブランドン リーは父と同じく撮影中に亡くなって
この映画が遺作になったという悲しい裏話がありました。

っていう、うんちくは置いといて笑
もう1つのカラス、ravenはzoumaでも取り扱っている
manic panicのカラーでもあります。


ヘアカラーをよく変える方でも、たまには黒にしたいという
声をよく耳にしますが。
そんな時にこのravenはオススメですよ^^

黒染めをしちゃうと、次のカラーチェンジが大変だったりする黒ですが。
このマニパニのravenはいい意味で抜けやすく、
市販や普通の黒染めよりは割かし色のチェンジがやり易く、もちろん
カラートリートメントなのでダメージもありません。
でも黒染めよりは抜けが全然早いので、
すぐに色を変える予定の方にはオススメしています。

ケース バイ ケースで使い分けるのも良いですね^^

黒い話が続きましたが、〆にも黒い話を!笑
いつもお世話になっている大須のショップ ロマネスコさんが
面白そうなイベントをされるという事で告知で御座います*

わたくしめ、この日は遅れても遊びに行く予定であります!
素敵なバンドさんばかりなので気になるかたは是非足を運んで下さいまし!!
以下告知です☆

*ロマネスコ*がお届けするライブイベントRADIOHEAVEN第2弾!




**********
2011/05/28
SHOPロマネスコPRESENTS
RADIO HEAVEN VOL.2
前売2000円/当日2300円(+1ドリンク)
@鶴舞DAYTRIP
17:30OPEN
18:00 START

【出演バンド】
†13th MOON†
THE SAD MILE
DEMONOID 13
JUBILEE
ZYMOTICS
highfashion paralyze

【DJ】
hyobu

++++++++

今回も服屋のイベントらしからぬ濃いメンツを集めました。
ジャンルの幅を飛び越えて、とびきりクールなバンドばかりをお呼びしてます。

Gothic/Newwavw/Darkwave/punkrock/INDUSTRIAL /postpun ...andmore

“INDUSTRIAL MUSIC FOR INDUSTRIAL PEOPLE!!”


+++++++++

●†13thMoon†
http://www.myspace.com/x13thmoonx

日本における新世代ゴシック・パンク/デスロックの旗手。
ヨーロッパで行われる世界最大のポスト・パンク/デスロックの祭典『Drop Dead
Festival』へも2度連続出演を果たし、
UK DecayやSpecimen、Sex Gang Children、Cinema Strangeといった新旧ポジパン・バンドとも共演。
そのダークでメロディアスなポスト・パンク・サウンドとシアトリカルでエネルギッシュなパフォーマンスは国内外で高い評価を得ている。


●highfashionparalyze
http://www.myspace.com/highfashionparalyze

真(ex.merrygoround、ex.Smells)氏とaie(deadman、ex.the studs)氏とによるアバンギャルド・ユニット。実験音楽要素を取り入れた前衛サウンドとライブパフォーマンスで見るものを圧倒する。2011.4.4 にライブ会場限定1st single
「spoiled / 蟻は血が重要である
/ 形の無い 何よりも 愛したのは お前だけが」
をリリース。

●THE SAD MILE
http://www.myspace.com/thesadmile

Life is a gift, and we believe in friendship and synchronicity through
music. Our music aims to bring meaning to this life, with purification of
the soul and improvement of the human subconcious mind. We also believe that
real music has the power to enrich the human mind and to form a person's own
perspective about reality, bringing thankfulness to the here and now. We are
fighting through music, to create new values and a free spirit.

●DEMONOID13
http://www.myspace.com/demonoid13

名古屋ゴシック・インダストリアル界の重鎮にしてSTIGMATICオーガナイザーのfixer-D/DOOM SPIDER氏率いるDARK ELECTRO UNIT 。
2008年にはウクライナのukrainian gothic/industrial/independent festival
Chorna Rada への出演を果たす。

●Jubilee
http://www.myspace.com/jubileesideshow

前身バンドのverticalのメンバーである Vo/shimmy Gt/kim
Ba/nottaを中心に2009
年、DARGEのdr/shinnosukeが加入して結成する。
パンク、ニューウェーブ、ゴスなどの要素も入れつつどこにも属すことのできな
いサウンドとパフォーマンスで岐阜のアンダーグラウンドシーンの中心地[KINGBISCUIT]
を棲家として活動中。


●ZYMOTICS
http://www.myspace.com/crimenova

Darkwave/Newwaveの枠にとらわれないサウンドで高い評価を得ているスリーピースバンド。硬質にして異質なサウンドと見るもの全てを取り込み空間を支配する圧倒的なる存在感。
地元名古屋のみならず各地に熱狂的ファンを持つ。
RADIOHEAVENには二度目の出演。


●DJ兵武
deathrock//newwave/postpunkなどを得意とするプレイヤー。fechica*メインDJにして名古屋新進気鋭のダークロックイベントTRANCE MISSIONオーガナイザー。



++++++++++++++++++++++++

前売りチケットご予約、お問合せは

エピキュリアンガーデン
http://xxxegxxx.shop-pro.jp/?pid=31253889

ご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa87a85e115812

MAIL
guru-guru@fractal-d.com

TEL
052-770-9596(12:00-21:00/水曜定休)





2011.05.07 Saturday 21:32
- -
魔法少女まどか☆マギカ☆タカ
どーも魔法少年です。

キューベイは敵です。

だけどキュベレイ(ガンダム)はかっこいいです。ってなんの話や!

と ツッコミを自分で入れる関西人代表です。


ついに最終話までみますた。

みなさんは願い事1つだけ叶うならなにをおねがいしますか?

ぼくは間違いなく願い事100個叶えられる様におねがいします。

もしそれがダメなら最高の美容師になれるようにおねがいします。きっとね。

NOBはカエラと英太が別れる事をおねがいするんだろーなー。

まっ カエラが離婚してもNOBのところにくることなんて
僕がガリガリになる確率くらいしかないんだろーけどね。


あっ ドラえもんっていっつも裸足じゃないですかー。
実は2ミリ浮いてるんですね。すごくないですか?
だからのび太の部屋もよごれない!

ぼくも実は浮いてるんですよね。

アメ村ではそんなことなかったのに近所のスーパーに行くと完全に浮いてます。



NOBってかっこいいですよね。

でも坊主にしたらたぶんそんなにかっこ良くないと思います。


髪型って重要だよねー。

そんな髪型を自由自在にあやつる僕たちってかなり重要だよねー。


ありがとうございました!






2011.05.05 Thursday 21:35
- -
上海ハニー
 えっと日本人女性が好きです。

たかひろです。


先週大阪行って来ました。

やっぱりたこ焼きは『わなか』が一番です!



そーいえば昔わなかを買うため並んでいたら僕のうしろにDefTechが2人で並んでました。
絶対に順番はゆずりません。

みんな大好きわなかのたこ焼き!食べてみるのじゃ!


んで久々にemptyで買物。
かっこいいのにめちゃ安い!僕の服は42割がここで購入されています。
ZOUMAで取り扱ってるWEARもここの商品なんですねーーー。

BLINDFLYのCAPも取り扱ってますよーよよよよーん。


そして堀江のFIXEDへワープ!
店員さんとも久々に再会しBANDTEEゲットン。

なんか僕の私生活公開みたいになっているのでこのへんで渚音楽祭レポリーヌ。

はい! 我がSHOPブース!



からのー
アメ村の不良コンビ


ほんま天気もよくてバーリ気持ちヨカとですバイ。


あっ 思ったんですけどうちのスタッフは〜バイとか〜トーとか喋るんですけど
彼らがおぼっちゃまくんのマネをしているのかおぼっちゃまくんが方便なのかはーーーー

ぼくにはまだわかりません。


さらにー

みんな楽しそーですねーーーー!

この写真を撮っている際ぼくはずっとトイレを我慢していて死にそうでした。

この後トイレに行くと来場者数約8000人中140000人が並んでいたので
顔面蒼白になりながら一生ならんでいましたよー。


ところで帰りに神戸によったのでやさしいオレはSTAFFに神戸プリンを買って
帰ったんですよ。そして次の日おみあげだよんって渡したんです。
でもですねー。3日たった今も封も開けられず冷蔵庫に忘れ去られてます。

いっつもお客さんが差し入れをもってきてくれたら必ずまっさきにまずRUNAが開封し
気付いたらその日の夜にはもうない。。。とゆーかんじなんですよね。

でも今現在横の冷蔵庫にぽつんと…

もう一回おみあげだよんって渡す所からやったほうがいいですかねー???

あとただ1つだけ解っている事はAKB48の大島優子が可愛いって事なんです。
ちなみに大島優子はチームKです。

あと私事なんやけど一個だけお願いがあるんです。

mixiのコミュニティーで TKダンサーズ ができますた。

いますぐ参加しよーねーーーーーー。

このコミュに入ってくれたやさしい人には僕からもれなくーーーーーー






足跡がつくだけなんですけどねー。


そんな感じで明日休みの僕はテンションMAXハートです!








2011.05.02 Monday 17:00
- -
1/1PAGES