大阪・アメ村 TRICK MONSTER の姉妹店
名古屋・大須 ZOUMA の日々の出来事
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.07.10 Monday 
- -
ぬらっぷ。
 みなさんこんばんわんわん。



Nob(目標は痩せマッチョ)です。





いやーまだまだ寒いですね。


トリックストアーの小林店長も真っ青ですな!!この寒さは!!!






てかてか聞いて下さい。僕ギックリお腰になってしまいました。完全にこれ。



初めての出来事だったんで思わず走馬灯が眼前に広がりました。(8割はカエラちゃんのスマイルでした。)




いや昨日ですね休日だったんですが、チョッパーの散歩にでかけようと思って座って靴履いてですね、さて出ようと思った瞬間腰が『ぴき!!』ってなってそのまま玄関で倒れてしまいました。




あれ、まじで動けないんですね。


立とうと思っても足がガクガクなってリアル産まれたての子鹿みたいになってマジで1人で「やべぇ!!今のオレちょーウケる!」言いながらウケてました。



結局立てずにそのまま1時間位玄関で倒れてました。

靴を枕にしながら。



僕は当然痛みと寒さに悶絶してたんですけど、散歩モードに突入している豚犬は「早くつれてけ!!耳キモ野郎!!」と言わんばかりにうざっくてかなりイライラしてたらなんとRADIXTARの
U-KEYがバイト中なのに助けに来てくれました!!





この人ね。(スッピンは加藤晴彦似)


いや、助けに来たというか完全に笑いにきやがりました。


玄関開けた瞬間「だっひゃっひゃっひゃ!!」て見下ろされながら笑われました。









まぁなんとか晴彦に助けてもらったんですが、その日は立つ事すら出来なくてずーーーっとねてました。


ゆーきありがとうねー。


いやー怖いねあれ。美容師生命に関わりますからね。


もし美容師できなくなったら僕にどんな仕事が残ってるんでしょうかねぇ。。





あー怖い。オレは猫背をなおすぞ!!!!


まぁ昨日の今日なんでまだバリバリ痛いんでおじいちゃんみたいに仕事してます。


やばぁー、ジャンルは違うけどこれでZOUMAスタッフみんな病院通いになってもた。(ちなみに一番重症なのはタカさんですが、一番治そうとしてないのもたかさんです。)



大丈夫なのかZOUMA...(てか、たかさん)



みなさんオレのへっぴり腰姿を笑いに来て下さいねー。









そしてそして月末に楽しそうなイベントがありますよ!



2011.01.30(SUN)
PHAT`S☆UP!!
@CIPHER THE UNDERGROUND
OPEN/START 19:00
MAN1500YEN w.1Drink  WOMAN1000YEN w.1Drink

22:00までにご入場のお客さまは500円1drinkでご入場できます。

DJ
TAKU(one/conect)
coro(one)
KYO-ICHI(BONG LEACH CREW)
HiRo(liberalism)

GUEST DJ
KAZOO(recored shop zoo)
YAMACHAN(BIRTH)
CHOCOBALL
YUKA

STAFF
BIGROLL
SAYUMI


ticket取り扱い店舗
BALL&CHAIN 名古屋市中区大須三丁目15-19 052-261-3411
CRUCIAL 名古屋市中区大須3丁目5-49 第2ハセビルB1F 052-251-9251
MARBLE RECORD 名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル2F 052-332-1316
RECORD SHOP ZOO 名古屋市中区大須2丁目20-19ミズノ第二ビル2F 052-201-6272
TWIM 名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル1F 052-339-2331
ZOUMA 名古屋市中区大須3丁目5-13ハセビル4F 052-263-1136




ZOUMAでも取り扱ってるんで気軽にお問い合わせ下さいましー。





音的にはサーフロックやらレゲェロックやらスクリーモやらラウドやらメロディックパンクやらミクスチャーやらNYHCやらデジタルハードコアやらとにかくROCK好きなら楽しめそうな内容みたいなんで、好きな人、興味ある人、1人じゃちょっと。。。って人らはもちろん僕も行くんで一緒に遊び行きましょー!!!







いやーしかし、最近の僕のブログの更新率といったら素晴らしいですね!!


これは間違いなく昇給もんですね。テへ




最近ちゃんとキーボードで書いてるんですが、ちょっと使えるようになったから調子のってます。



また書きマース。



はよ腰なおそ、、、。








ではー!!

BGM by ROULETTE  ←オレちょー大好き!!


2011.01.21 Friday 12:52
- -
右打ちさせてくれ!頼む!
 はい!今一番したい事は右打ちです。

どーもカシワギ タカです。

ここで報告があります。




当たったんです!




「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

さいたまスーパーアリーナで行われる神のライブチケットが!!!


正直先行発売のチケット抽選に応募するのにeプラスに登録して1人一回の応募のみ。。。

オレeプラスの新規アカウント作るためにPCアドレス8個作りました。

なんで今アドレス合計15個くらい持ってます。

応募するのに名前が必要なんやけど勝手に登録の際名前つかっちゃた人にここでお詫びします。

すまねー!登美子(リアル母)!弘一(リアル父)!敏弘(リアル兄)!光子(リアルばーちゃん)!そして流雨羅(猫)に茶日胃(ウサギ)!


ちなみに猫はルーラでウサギはチャッピーです。


とゆーことで来月大阪の相方と埼玉ー秋葉原 燃え萌えツアーしてきますねー。
今の生き甲斐は完全にこれです!!


で話は2度ほどかわりまして攻撃開始の時間ですねー。



まず1枚目 問題の画像です。


おら!右フック!!!









はい。きもいです。


でですねーこの前上の画像の人と僕今年一発目のDJしてきたんですねー。

もうかれこれ10年も続いているとゆーあの老舗イベント!★PLEASURE GROUND★

完全にたのしかったですよー!!!

飲めないお酒をいっぱい飲んで踊ってからだをシェイクしたらもはや意味不明な事ばっか
言ってた気がします。。。迷惑かけた方まじですみません。。。

2ヶ月に一回やってるみたいなのでぜひみんなで遊びに行きましょーぜい。


 
ここでーーーーー  うりゃ!右ストレート!




もし女の子に産まれて来てたら絶対性格悪そーな顔ですねー。
趣味は?って聞くと嫌いなヤツの消しゴムをちぎる事って答えそうなタイプの顔ですね。


そーや!   今年もやりまっせー!GREED ISLAND 2!!!

絶対くるんやでー!大阪からなにやらお得なツアーバスが出るって噂も…

そんなことより聞いてや!

今年おみくじ大吉やってん!!!!

過去の戦歴は去年が大凶で一昨年が大吉!!!!

オレの人生設定5やな。(スロット獣王で例えるとな)

上の意味が分かった人は髪の毛せんでえーからZOUMAに集合!
ギャンブルについて58時間くらい語り合おうね。

大吉のせーでパチンコは勝つしオセロも勝つしでコマッチングまち子先生やわな。

なんならおせろなんてオレ様と試合したらこーじゃ!



まさにミラクル!!!!!

おっとこのへんで攻撃の時間やな。

くらえ!クロスカウンター!!!






あっ!!!間違えた。

気を取り直してーーーー

喰らえ!クロスカウンター(ゼブラ予告有り)!!!




決まったーーーーーー!!!!!

ダアアアアアアアアアアアアーーーーー!!!!
(カンカンカーン!)


だれがいのししじゃい!!!しばくぞ!!!

以上久々登場のたかひろでしたん。

ほな失礼致します。


2011.01.16 Sunday 21:29
- -
ぬぷん。
 みなさんこんばんは。



数年前バリに旅行に行った時、とんでもない勢いでモテた経験があります。


逆ナンされまくりでした。




ただ1つ言える事はバリでモテても1ミリも嬉しくないという事ですね。




むしろ自分の顔が果たして日本系なのか不安になります。






どうも、コンビニ行って,ご飯屋さんでご飯食べてZOUMAに戻ったら誰もいなくて切ないバリ顔です。






待ってくれてるのはいっつもお前だけさ。チョッパー。




けどな、チョッパー。TAKAさんのアンプの前にウ○チするのはやめるんだ。





ばれたらお前、オレのお給料に影響するかもしれないんだぞ。




さぁ、わかったらさっさとシャンプーを覚えるんだ。











いやー、しかしやっと怒濤の爆裂ウィークが終わりましてZOUMAスタッフはちょっと落ち着きをとりもどしましたー。






しかし、我々は走り続けます。



オレはサバンナを颯爽と走り抜けるチーターのように。。。



ルナさんは夜の闇を音も立てずに走り回るクロネコのように。。



タカさんは山の中を「めしー!めしー!!」と一直線に走るイノシシのように。。。










なぜならば3月にあの夜が待っているからです。







完全に作戦練りまくってますよ。




フフフ。。。



去年あの夜に立ち会った方々。。確実に来て下さい。お陰さまで大盛況に終わったあのイベントでしたが、多分比べものにならないので。




去年来てない方々、美容室のイベントだからってペロペロ舐めたらいけんばい。

美容室のイベントとしては多分日本一ありえないイベントやりますので是非遊びに来て下さい。単純にDJとヘアショーだけじゃないですからねー。






もったいぶって日時だけ告知しまーす。

2011/3/14の月曜日です。


予定を空けておいて下さいね。

損はさせませんよー。




詳しい詳細はまた後日!!!!!!







そして本日、ひっさびさに時間があいたのでタイガーエクステ作りました(愛を込めて)。









こういうやつですが、いくつか作っているうちに飽きてきたのでプリティな僕としては色々な作り方を試したくなりました。





まずはこれ。











腕立て伏せ塗り!!!!!!


まぁ、感想を2秒以内で答えると「ハケが苦い」ですかね。






次はこれ。











M字開脚塗り(男の意気込みVer.)!!!


インリン・ノブ・ジョイトイです。


見て下さい。  雲さえも突き抜けんばかりに振り上げられた拳を!!!

「早く終わらせてご飯食べたい」という意気込みがひしひしと伝わって来ます。


まぁ、感想を30文字以上8文字以内で答えるとしたら「男のM字開脚も全然ありだな。」ですかね。




いつかTAKAさんにブーメランパンツはかせて開脚してもらう事がたった今僕の頭の中で決まりましたのでみなさんお楽しみに。







そして最後はやっぱこれ!!!










ゾロ塗り!!!!

三刀流やべー!!!



まぁ、感想をTAKAさんのブーメランパンツ姿を想像しながら答えるとしたら、『その姿を写真に収めてカレンダー作ろう。』ですかね。


真剣に欲しい方僕にこそっと教えて下さい。

寝込み襲って無理矢理はかせて写真に収めときます。








まぁ、こんな感じで斬新な作り方を試し、たくさんのかわいいタイガーちゃんがたくさんできました。







おい、チョッパー。。。なんかお前顔おかしかぞ?笑


カエラちゃんに注ぐ予定だった愛ですが、E太(仮名)さんの出現により行き場を無くした僕のたくさんのラブ達を今回のタイガーちゃん達にぶち込んどきましたのでみんな何も言わずに付けて下さいね。


「Nobのラブタイガー付けて下さい」と言って一本でも付けてくれた方々にはもれなく僕が長年封印していた、地元の友達の豊原君と必死に身につけた究極のものまね「スト2のガイルの動き方とガードのものまね」を披露します。





いや、まじでレアいですからね。僕あんまりそんなキャラじゃないからね。


「Nobのラブタイガー」と言わないとしません。絶対にしません。笑


タイガーちゃんは早く売れちゃうからみんな早めにくるんだよー。



あ、タイガーは前持ってオーダーしてもらえたらお好みの色で作るんで遠慮なく言ってくださいねー。



ご来店お待ちしてますー!






あー今日も楽しかった!!!!


やっぱ楽しく仕事しないとね!!!


ZOUMAサイコ!!






次はTAKAさんがおっもろいブログ書くからみんなチェックしてくださいねー!

この前のイベントの事も書いてくれると思うのでおたのしみにー。




ではー!


2011.01.14 Friday 22:26
- -
ぬ。
 みなさんこんばんわ。


どうも、小学生の頃に「オレ、ジャニーズに入ってモテたい。」とばぁちゃんに真剣に相談したことがあるNob(気分は草食系男子)です。





遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます。


名古屋に来て一年。。昨年はほんとにたくさんの方々にお世話になりました。


本年度もZOUMAとZOUMAスタッフ共々よろしくお願いします。




いつものように内容のない無駄に長いブログを書きたいところなんですが、今、ZOUMAとZOUMAスタッフはお仕事もプライベートもみのもんた並に多忙でして、かなり朝から夜中までバタバタしてるものでまたゆっくり書かせてもらいます。。。すいません。。


まぁバタバタとしていて毎日HPもMPもザコキャラ程度しか余らない日々ですが三人共お陰さまで毎日充実した日々を送れてます。





今年は去年より15484612548956144倍おもろいZOUMAを色々な場面で見せていきますんでよろしくお願いします!





では!!!!


















2011.01.09 Sunday 02:06
- -
1/1PAGES