大阪・アメ村 TRICK MONSTER の姉妹店
名古屋・大須 ZOUMA の日々の出来事
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.07.10 Monday 
- -
声をきかせて
 みなさんこんばんは。



毎度おなじみ耳たぶ 穴男(カレー味)です。



えっと実は先日非常に微笑ましい場にお誘い頂きまして、行って来たので書かせて頂きたいと思っている穴男です。



棟は違うんですが、すぐ近くの同じハセビルでブイブイ言わせまくっているEXTRA ISSUEという西海岸系ブランドやスケートブランドを取り扱っているショップで働いているRYUくんがおめでたいことに結婚されたのでウェディングパーティーにZOUMAスタッフ三人でお祝いに行って来ましたー!!!!


ちなみにRYU君はZOUMAに髪切りに来てくれた時は『小栗しゅんにしてー』とか『キムタクにしてー!』とあきらかに髪の長さが足りないのに世紀末な注文を言ってくる方でして、その注文に対してたかさんは『それは美容整形に頼むべきでは、、、、、、まぁまかして!!』と言ってますが、仕上がりを見ていつも僕は『似てるのか??あーよく見たら似てるなー。えりあしが。』と心の中で思ってるのは誰にも言えません。






当日、僕らは仕事が長引いていたので一時間ちょっと遅れての到着になったのですが中にはすごいたくさん人がいてRYU君とご新婦のAYUさんがみなさんに愛されているというのがひしひしと伝わってきました!


と、同時にハカイハヤブサのKZさんがあの名曲『koe』をアコースティックでお二人に贈ってられました。




あんなん絶対幸せですって。。ほんとに。



ライブで聞くのと、ああいう場で聞くのとでは違う感動と迫力がありましたー。


少ししか聞けなかったけど僕も幸せでしたよほんとに。





僕も結婚したくなりましたー。




そろそろプロポーズしようかな。



でもまよってるんですよね。




麦わら海賊団のナミさんにするか、カエラちゃんにするか。。。



どっちか一人にしなさい!!!という軽はずみな発言は控えて下さい。


悩みすぎて脳内出血で死んでしまうので。




最近のドコモのCMのカエラちゃんかわいすぎじゃないですか?





あれが流れるたびに心臓発作でたおれてます。




ありがとうございました。







いつもどおり海の彼方のゴビ砂漠まで話がそれましたが、RYU君AYUさん心からおめでとうございます!!

お幸せに!!!














2010.05.30 Sunday 21:57
- -
zouma×refreshment第弐弾
 っでごさります、
今回はzouma色強め?で、タカさん発案の撮影です^^

モデルは前々回の日記で書いたピーターです
男顔負けなかっこよさと、キュートな一面を持つ名古屋のミドリpunks。
ロマネスコでもモデルしてましてそちらもかっこよす!

この日、ピーターの髪をして私とnobはお店でお客さんとくっちゃべってたのですが、
夜中、お呼びがかかり
TK氏『皆でカフェいこうやー』
私『すみません、残金が笑えないので無理かもしれません、、、』
TK師『そう言うと思っとった、たまには遊ぼうやー 出したるわそんなもん』

私『さすが!!!タカさんかっこいー!』

今月遊びすぎて金欠だった私は光の早さで家を出ました。ばひゅん!
そして、皆が集合した瞬間、かっこよかったはずのタカさんの顔に。。。。




真っっっ赤な口紅が!べっとりと。

たっ、たかさん、何が起きたんですか?
何かやましい事した証拠が残ってますよ!
まさか仕事さぼって。。。。。


TKさん『えっ?』


。。。。。


。。。。。。。。。。


『ちゃうねん!撮影用の鏡にキスマークつけたりしたその後やで!』


wwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがに、そこまで自分でするとは思わなかったので
爆笑と言う名のカウンターパンチを食らいました。
あの姿は是が非でも写真に収めておくべきだったと、思い出すだけで
後悔と思い出し笑いが絶えません。

そんな体を張った?撮影がコチラです*
証拠のキスマークは壁のどこかに潜んでいますw
















うーーー可愛すぎる!
完全にzoumaらしくつっぱしった感じの撮影だった様です。
モデルのピーター、リフレッシュメントのayaちゃん、そしてboss、お疲れ様でした*

そんな感じで、私がどうあがいても
nobのおもしろブログには勝てないので今日はこの辺で!w
文才分けて頂きたいー


ではでは*

BGM by:illdisposed/dark



2010.05.30 Sunday 20:27
- -
一卵性双生児。
 みなさんこんばんは。



そしてお久しぶりです。



どうも、滝川クリスてる男です。


最近の僕は相変わらず猫背ですよ。ほんとに。


どうやったらこいつとおさらばできるんですかね。このキャット背は。




まぁそんな話は置いといて、今日は新しくなったZOUMAのポイントカードを紹介させて頂こうかと思います。






じゃん!!!!






かっこいいでしょ?


こちらは僕の福岡の友達のマゾカルピンタトゥーのRITA君にデザイン依頼しましたーん。



金のしゃちほこですねー。

金じゃないけどねー。



ポイントカードが溜まった人と新規の方は次回からこちらのカードになりますからねー。



そして同じくマゾカルピンタトゥーのY@5U君だかカルピンだか上海チャイニーズだかわからない人にもデザインをお願いしてるんですが、今日デザインの写メが届いたんですがもういい感じでしたねー。

てる男びっくりです。


このデザインはなんになるのかなー。


お楽しみにー!






今隣でたかさんとるなぞうがなんか映画の話で盛り上がってるんですけど全く集中できません。


パソコン初心者の僕は文字打ち間違えまくりです。


話の内容は死刑とか終身刑です。


今たかさんがぼくに「ノブ死刑なったらどうするー?」いわれました。



僕は死刑になる前にはこれが欲しいです。










結構なクオリティですよこれは。



ナミさんを胸に抱いて首つりできるなら怖くありません。



マウスパッドらしいのですが、枕として使ったらだめですか?








なんかもうこのままの勢いでへんてこ画像のせますねー。







こんなんいますよねー。


うちにもいますよー。

るなぞうがもろにこれなんですよね。


いい感じでイライラしますよねこれ!!








えっとこれは日本人として知っておかないといけない、否、目を反らしてはいけない事実だと思います。


すごい量つかってますね日本人。。

一体なんにつかってるのでしょうか。。。


まぁこの消費量の平均を上げてるのはうちのタカさんと大阪店トイポケのYさんだというのは言うまでもありません。



ほんっと言うまでもありません。








いやまじで言うまでもありません。





そしてZOUMAがこの夏発信する一押しスタイル!!






やばいでしょ?



料金は150000円から!!!


早い者勝ちだよー!!





次!!









僕は酢豚かな。





ラストは我らがヒーロー孫悟空!!










僕?73円(リアル)です。






いっつも思うのですが僕のブログはほんとにZOUMAに必要ですか?



そろそろ2ちゃんねるで叩かれる頃かな!!!


もう次回からまじめに書こうかな。


最近忙しいので今度は時間ある時にもっと真面目で濃いーーーーのかきますからねー!




では!!!!!






PS、日本人のティッシュ消費量の平均をあげてるのはやっぱどう考えてもタカさんとY
さんだと思います.


2010.05.26 Wednesday 22:25
- -
refreshment×zouma 第弐弾
 今宵もrunaがお送りします!
リフレッシュメントのayaちゃんから新作Tシャツの画像が届きました^^
ちょっと前のブログでも紹介しました、リフレッシュメント*
とっても可愛いフィギュアやTシャツ等々、全部ayaちゃんの感性で作られてます!

海外のモンスターみたいな色合いがやばい!



モンスターぺろぺろキャンディとか

ハロウィンアイスクリーム!


そして前回も載せましたが、リバーシブルのキーホルダー*
ピエロ好きな私としては、ゲットしたいでござる。



そして、今回の撮影はこんな感じでした。
新作のモンスタ−プリントTに合わせて、グロポップな撮影になりました^^
お洋服や小物はリフレッシュメント*
ヘアスタイルはzoumaのタカさんです*

モデルしてくれたエミコちゃん


黒マスクとモンスターの巻き付き具合がイイ!w
いい感じにダークでとても好きなshotです。

そいでわたし


こちらは、ピンクバージョンのTシャツです^^

そして、死体になりきったコチラ*


勝手に題して、モンスターピクニックです!w
めっちゃいい感じに加工してくれました、すごい!
ほんと、リフレッシュメントらしい作品に仕上がって素敵です*
是非ホームページも見てみて下さい^^
http://rfm082.com/


そしてoff shot.


グロいよだれを垂らす二人、笑


ちょっとのズレもすぐ修正


ほんと、マスクいいなぁ!
ガスマスクとか使いたい^^


TKさんにロンゲにしてもらいました*


こんな死体なら添い寝したい!
終始えみこちゃんとオヤツたべながら、楽しんだ撮影でした^^w
皆さんお疲れ様でした*


そして、zoumaバージョンの撮影も進んでおります。
髪だけではなく、ファッションや場面の雰囲気を大事にして
zoumaらしい作品をどんどん作っていきたいと思います。

今回のモデルは、ヘアショーでモデルをやってくれたピーターです*


ピーターはロマネスコの蘭子ちゃん繋がりで知り合ったんですが、
ほんとGreeeeeenヘアが似合う!
この前も蘭子ちゃんやピーター達と廃墟巡りツアーをして来たんですが、
ダークな雰囲気漂う廃墟はとっても良かった!w

またお写真upしていきたいと思います^^
ではでは〜*


BGM BY hellyeah/Hell yeah


2010.05.24 Monday 21:00
- -
zouma 旅編
 久々の更新でごわす!
最近、お店のi tunesにマンネリ化していたので、メタルをぶち込もう!と
持って来たメタル、インダストリアルをバッサ−と入れ込みました!
これでまた、ノブからやかましか〜!と方言で喝を入れられるでしょう!笑

タカさんと私は音楽のシュミが合うので、やかましいのはノブ君だけですw
そんな今流行り?の【なう】なmusicはblack sabbath!!
朝からテンション上がります^^

メタルと言えばメロイックサイン。
そんなメロイックを世に広めたのがこの人、dio。
ブラックサバスやディオで名を轟かせたdioも先日逝ってしまわれた。いと悲し。
R.I.P DIO



話は戻りますが、zoumaは月に二回の2連休があります。
そんな連休を使って、大阪と今週は東京さ行ってきました。
zoumaスタッフ三人で仲良く^^

一応”お仕事を兼ねて!w
早朝、竹下通りに到着。

タ○さん『ここ、昼間は人だらけやねん。今だけやで、俺たちの時間は!!』
N○B君 『俺タイムなんですね〜!!(スロットネタ)』


そんな人が皆無な竹下通りで腹筋と腕立て伏せを始める二人。

こんなzoumaを皆さん、許して下さい笑

朝の運動もむなしく、マックでおかわりしたタカaka ニルルさん
コードネーム【ダイエットは明日から。】



あ、こんな事ばっかり書いてたら減給されてしまうっ!

ちゃんと仕入れもして参りました。
エクステや特殊ヘアが充実したので、またupします!
雑貨とかもちょいちょい増えたのです^^


ここからはお遊びタイム!
内装がツボすぎてシャッター押した瞬間に現れたタカさんwwww


そして、アートなこちらでもんじゃ焼きを食す。


後ろの壁紙の絵がうけるw


おっしゃ食うで〜!!の図。


ごちそうさまでした〜。
私『タカさん!!ダイエット忘れてません?』
TKさん『名古屋に帰ってからするねん!』

満腹の図。


その後、三人共好きなhideのレモネードショップへ。



そして、伝説の
『海賊王に俺アナル!』


wwwwwwwwww
アホな事しかしてませんw

ハチ公前。


そしてまたランチタイム:
デビルズキッチン、ここでもライス大盛りです!



なんしか色々行ったけど、ほぼ食い倒れましたw
そして、飲食店でしか写真撮ってない!ので食い倒れツアーみたいですね笑

では、〆の一枚。

zoumaのモデルしてくれてるヒロ君のお店^^
ごちそう様でした〜!
お腹も心も夢いっぱい、タカさんのお腹も更に膨らんだ東京旅行でした。

そして名古屋に帰ってきた日の夜、
さっそく一階にあるつじホルモンで焼き肉を食したTK氏でした笑

誰か、ダイエットの仕方を真剣に教えてあげて下さい。是非。

では〜


2010.05.21 Friday 14:29
- -
1/1PAGES